最近とゆうよりずっと前から美味しいって思っててみんなに知ってもらいたい!

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

とりあえず写真をポイと…

f:id:tarutomoboki1234:20181016010113j:image

これはニンニクラーメン天洋ってゆうお店のチャーシュー丼と餃子です!

ここのチャーシュー丼がめちゃくちゃ美味しくてラーメン屋さんに行っているのにもかかわらずこれを頼んでしまいます、、笑

 

でも逆に言えばニンニクラーメン!ってゆう名前にするぐらいラーメンに自信があるお店に行ってラーメンそっちのけでこれを頼んでしまうぐらい美味しいんです!

チャーシュー丼のにはチャーシュー、ネギ、もやし、のり、キムチが付いてます、あと天洋特製ソースもかかっていてこれを全部混ぜてかきこんで食べるともお… 食べきるまで止まらなくなります、、気になった方は是非ニンニクラーメン天洋って調べてみてください!